浮気された人のサイト

浮気に関する恐ろしい話のまとめサイトです。

スポンサードリンク
119: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2013/12/28(土) 13:48:12.94
誰かが俺を冷静だと書いていたが、確かに冷静だ。
たぶん、娘からのSOSから始まったからだと思う。自分のためというより娘のために行動している。

仕事のスキルも役立っている。
WBSを作って、Go/NoGoの判断とDone/NotDoneが明確なタスクに分解して、優先順をつけて実行する。
この感情を全く抜きにした行動フレームワークのおかげで淡々と勧められている。
驚くぐらい完璧なプロジェクト進行だ。Redmineでカンバンでも表示してみるかと思うくらいだ。
こんなののためにプロマネを取ったわけじゃないんだけどな。

たぶん、すべてが終わった後に、個人的な感情の処理に困るだろうと思う。
ただ、嫁との若い時期の人生の楽しみは十分味わったし、今後は第2の人生に向けて切り替える段階なので、あきらめもつく。
何らかの正当な事情で独身のままの女性と老後を労り合うために再婚したっていいしな。

とにかく、娘が横にいてくれて良かった。
家族4人が3人になるだけだ。2人が1人になるのとは、ダメージが違う。


続きを読む

スポンサードリンク
68: 新築 ◆eP8tHxHx0Q 2013/12/27(金) 23:22:07.82
特に大きな動きはなしです。
今日は、娘と買い物に行きました。嫁は出社しました。仕事納めで余計なことをせずに帰ってきましたね。
「明日は皆に手伝ってもらって大掃除よ」とか、主婦っぽいことを言ってましたが、娘達が白い目になっていました。
反抗期っぽくもあるので、気付かれないとは思いますが。

30日に嫁と娘2人が嫁実家に行って、私が31日に行く予定だったのですが、娘達が31日に私と一緒に行きたいと言い出して、嫁も怪しむかと思ったのですがすんなり受け入れました。
一人になってメールをしまくるつもりなんでしょうね。

ちょっと分けます。


続きを読む

↑このページのトップヘ