浮気された人のサイト

浮気に関する恐ろしい話のまとめサイトです。

2015年06月

896: 田中 ◆5mpnhK3AbLdu 投稿日:2013/02/18(月) 12:25:14.05
こんにちは。
妻の浮気に悩んでいます。正直、毎日死にたいと考えるような状況です。
お知恵のあるかたお助け下さい。
長文になるかと思いますが申し訳ありません。

・私:35才(会社員)
・嫁:31才(総合病院の医療事務)
※妻には2度の浮気疑惑があり、正直私も日ごろから敏感になっている所があります。妻にもよく「同じ事をしないで欲しい。本当に浮気をする時は子供を捨てる覚悟でしろ。」などと言う事があります。
また、妻の実母も3度、夫や同居相手が変わっており。結婚当初妻は「自分の子供には同じ辛い思いをさせたくない」とよく言っておりました。それは私の子供たち対する信念にもなっていました。

・婚姻期間:8年目
・子供:3人7才5才3才
・間男:嫁勤め先の医師(彼女あり)
・過去の不倫の有無:
(嫁:2回疑惑あり
・結婚前男の家に泊まる
・結婚後子供が出来てから 深夜2時頃まで連絡が取れず、コンパをしていた同時に連絡先を交換)
※いずれも嫁との生活を優先したため、深く追求はしていませんでした。。
・決別or再構築:浮気の詳細や、離婚した場合の親権が取れるかにより決めるつもりです。


続きを読む

856: 776 ◆qh.OwJ.ggM 投稿日:2013/02/12(火) 18:25:31.51
776です。

午後、弁の所へ行って状況と対応を話して来ました。
汚嫁は借りた借家での婚姻費用を算定表の金額に子供の学費を乗せて20万円以上要求してました。
それを、このあいだのふじこふじこで強引に承諾させられていたのですが、弁の話だと

婚姻費用は算定表の金額だけでいい、それ以上要求するなら調停して正当な理由を言ってもらう。
今から職を見つけ不足分は汚嫁に働いて稼いでもらうしかない。
夜の商売をする場合は夜子供だけになるので育児放棄となり汚嫁の親権が取りにくくなくなる。
現在の親権はサレの私にとって有利そうだが子供にとっては隣町の借家は学校に近く環境がいい。
汚嫁が生活資金さえクリアすれば親権は汚嫁が取りやすい。
長男に事実を話すのは離婚する場合の最後の手段として使いなさい。
おおまかにこんな感じでした。
汚嫁とは、まず婚姻費用の話になりそうです。

発射した内容証明ですが
魔男1は受け取っているが返事なし、しばらく待ってもう1度発送、連絡無ければ即裁判→差し押さえでお願いしました。
魔男2は不在でまだ受け取っていない、しばらく様子見。
内容証明発射した2日後に汚嫁が二人に電話したのは着歴でわかっているので、
返事、受け取りしないよう口裏合わせてるのかもしれません。


続きを読む

803: 776 ◆qh.OwJ.ggM 投稿日:2013/02/10(日) 13:42:18.99
>>794
昨日までは子供にとりあまりにショッキングな話ですから話すなら成人してからと考えていました。
長男にだけ話してこちらの家に残ってくれれば二男もついて来ると思ったのですが。

>>795
今は居住者がいるので引越しは春休みになるようです。
あんたも手伝えと汚嫁は言っています。
自分は辛いので行きたくもありませんが。

>>797
結婚してずっと専業主婦です。
引っ越せは昼仕事をして不足分を補うと言っていましたが、あの性格ではすぐに辞めるでしょう。
よく飲みに行ってて水商売関係の人を何人も知っているのでいつしか夜の仕事→不倫になりそうです。
親権が取れれば汚嫁からの慰謝料は考えていません。
とれなければ魔男2人と汚嫁まとめて請求して汚嫁は養育費で相殺するつもりです。


続きを読む

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/10(日) 12:10:35.70
魔男がここを見てるかもしれないので身割れする内容は書けないので許してほしい。

俺 4*
嫁 4* 俺より5つ下
婚姻期間 15年
子供 三人 男男女
間男 二人 一人は汚嫁と同年齢、二人目は俺と同年齢
過去の不倫 妻があり10年前に俺が泣き寝入りした。

文才がなく遅筆なので読みにくいが許してほしい。
俺は飲まないんだが汚嫁はメンヘラ酒好きで友人とよく飲みに行く。
二男が生まれた頃、飲み屋で知り合った魔男と泊りがあり修羅場に、その時は俺が泣き寝入りで再構築。
しばらく順調だったが、長女が生まれた頃からまた飲みに行くようになった。
去年の春だが汚嫁が飲みに行った後、寝る前にふと携帯のGPSで汚嫁の居場所を見ると場所がラブホに。
子供たちを寝かせて現場に急行、出てくる所を離れた場所から携帯で撮影したが動搖していて突撃できず。
ここのスレを参考に証拠集めをする。
汚嫁のメールをチェックしていたら魔男と会う内容を確認(この頃は携帯ロックをしていなかった)
その日は俺の車で出かけた汚嫁は俺の車ん中でS○Xのまっ最中に突撃、修羅場
その時は気丈に対応出来たが俺も精神疾患になり汚嫁を受け付けなくなった。
魔男を呼び出し、合わないように言い一筆書かせる。またやれば慰謝料取ると話した。
その後一ヶ月は平穏だったがまた会ってる事が判明。
密かに調べて行くうちに飲んだ後魔男宅とは違う場所に寄ってる事がわかる。
最初の魔男は月一で会っているが二人目は毎週会いブランド品など多額の金品を貢がれてることがわかる。
二人目魔男は見た目普通だが仕事柄裏で暴○団と繋がっているかもしれない。
自分一人では突撃できず躊躇していた。
今年汚嫁が子供たちを隣の市の学校に行かせたいと話をしてきた。遠回しの別居だ。メリットを上げ子供たちにも根回ししている。
弁に相談、魔男二人に内容証明発送。そのことを汚嫁に話す。修羅。1週間口聞かず。
昨日子供たちの前で汚嫁が別居の話をする。子供が小さいので俺事実を話せず。子供たちを丸め込んだ汚嫁はしたり顔。
離婚を切り出そうと思うのだが子供たちに本当の事を話していいか悩んでいる、今ここ。


続きを読む

↑このページのトップヘ