浮気された人のサイト

浮気に関する恐ろしい話のまとめサイトです。

2015年07月

507: 斉藤 ◆Popwb8CYdw 投稿日:2013/09/29(日) 11:19:10.73
いろいろ考えてくれてありがとう。ほんと参考になった。
Aが妻と一緒になれば一番すっきりしたんだけど。

妻は当初離婚するつもりで子作りしたようだったけど、
だんだん冷めていって、気持ちが戻ってきたと言ってた。
Aも妻と再婚したかったけど、うまくいかなかったようなこと言ってた。
Aは常習犯だと思う。普通あんなに迅速な対応できない。

お義父さんは妻がやったこと全部知ってます。親馬鹿で娘のためなら何でもすると思う。
別居も考えましたが、お義父さんが仲直りさせようと必至で実現してません。

妻は若いし綺麗だし巨乳。夏の間はタンクトップにホットパンツとかで
外出してたから、路上で度々声をかけられたそう。ついていけばいいのに。
ご意見にあった、2回目の浮気を待つのが安全かも。
それに離婚する気にさせる方法を探したりするのもいいですね。


続きを読む

461: 斉藤 ◆Popwb8CYdw 投稿日:2013/09/28(土) 23:14:52.61
ずっと読んでばかりでしたけど、勇気を出して相談します。

相談者の年齢職業:29歳 会社員 妻:25歳 会社員
婚姻期間:2年
子供の人数、年齢:なし
わかってるなら間男の年齢職業:会社員 52歳
過去の不倫の有無(夫婦共に) :ない
現時点で決別か再構築か方針は決まってるか:決まっていない

名家の娘と結婚してすぐお義父さんが家を建ててくれて、この土地に移り住んだ。
そしていきなり町内会の役員をやらされた。町内会の活動が活発なところで、
みんな押し付け合いで新入りが割を食う。
自分は仕事が忙しいから妻に任せっきりになっていて、何もわからない妻は
同じく役員をやっているAに相談したり頼ることが多くなった。

そのAはバツイチ独身で女好き。強引な性格。

身内を褒めるわけではないが、妻はお金持ちの娘であることを一切鼻にかけず、
気配りのできる自慢の妻だった。でもおとなしくてはっきりものが言えない性格。

Aに手伝ってもらった後、脚がキレイだとか、すごくおっぱいが大きいだとか
言われながら、身体を触られるようになった。今後手伝ってくれなくなると
困るからと思い、妻はセクハラを我慢した。
その後、行事でトラブルがあって、そのときAに守ってもらったことがきっかけで
心が動いて、関係を持ってしまった。
その後、妻はやめたいと思っていてもやめられず、1年以上関係が続く。


続きを読む

359: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/25(水) 02:32:44.66
今から2年前当時
俺29 嫁 34 小梨
間男 33既婚
のちのち出てくるが間がもう1名居る。

俺 年収400万チェーン居酒屋
嫁 年収1000万程度クラブホステス

間 3000万くらいは軽くあるらしい

3年前くらい前から仕事帰りにちょくちょく当時勤めていた居酒屋に嫁が飲み来るようになり
嫁は井上和香似のむっちりで、厚いエロっぽい唇うっとりした感じの目
しばらくして交際スタート→同棲→1年半前にひっそり入籍
なぜひっそり入籍かというと嫁仕事がホステスなんで嫁関係友人を呼ぶと同僚に既婚バレするとやばいとの事
式には嫁関係は店の社長のみ、後々この社長には俺は相談することに成る。
俺も居酒屋とはいえ多少はお水事情はわかるためひっそりさびしい式なのは納得。


続きを読む

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/24(火) 08:56:20.81
結婚して1年もうすぐたつ、旦那、子供いません。
先日よって帰ってきた嫁が携帯開いたままなのでうっかり。。。
今迄見たことなかったので相当後悔してるのですが、
嫁「だいすき」
?男「俺の事?^^」
嫁「うん」
ここまでメールみてしまい。。
友人結婚式の2次会最中の時間帯なので酔った勢いで打っただけかも知れませんが
不貞って肉体関係があるだけって聞いたので
こんなメールでは浮気ではないのでしょうか。。


続きを読む

↑このページのトップヘ