浮気された人のサイト

浮気に関する恐ろしい話のまとめサイトです。

2015年11月

10: カッコーの巣の上で ◆J8tmUipJ0yaA 投稿日:2014/05/08(木) 19:53:09.74
>>8
すみません、なるべく自分の感情を排除しようとして書いたつもりですけど、やはり無理だったのかもしれません。
ただ、真面目に聞きます。そんなことが現実にそうそうあり得ると思いますか?


続きを読む

793: ぬるぽ ◆iM0xScZRGk 投稿日:2014/05/17(土) 21:23:57.25
今は、まだ間男の対応まで頭回りません。
慰謝料請求は、考えていますが、
慰謝料請求も、離婚する、しないで金額も変わるそうなので
まず、汚嫁をどうするかです。

その前に自分の決心のようですね。
恥ずかしながら、未練たらたらです。
自分としては、美人で自慢の嫁したorz


続きを読む

598: 困っています ◆iYOXXPPw7oWB 投稿日:2014/05/16(金) 18:53:53.80
色々とお世話になりました。
7時に興信所が来てくれるまで時間がありますので、少し報告させていただきます。
昨夜さんざん考えた結果、今朝地検の検事が集まってやっている、大手事務所に相談に行ってきました。
そして私の件を担当してくれる弁護士は、元地検特捜部の副部長だったという年配の先生です。
さすがでした、驚くほど的確な指示で、感動しました。
即決でお願いしました、どうやら今後いくつもの裁判を同時併存的にやらないといけないようで、
数年間は裁判づけみたいです。
まずは会社の件ですが、株式の妻への譲渡に実態がないならば、気にせずに即100パーセント株主として、
即時に敵方の役員を解任して、会社にニ度と出入りさせないようにとの指示でした。
妻に対しては、過去に支払った配当金について、不当利得による返還請求訴訟を起こす。
マンションについては、即時に処分禁止の仮処分を申請して、所有権移転登記請求訴訟を起こす。
今委任している弁護士は即時に解任して、合わせて弁護士会に紛議調停を申し立てる旨を伝える。
妻の親の顧問税理士も即時に解任する。
そして国税との交渉に長けている税理士とすぐに契約する、先生が紹介してくれました、税理士ではなくて、
公認会計士事務所ですが。
これはおそらくこの先、国税から脱税でやられる可能性が極めて高いためだということです。
国税が入る前に、なんとか修正申告ですませることが必要らしいです、よく分かりませんけど。
公認会計士事務所は来週の月曜に会社にきてくれます。
7時に来てくれる興信所も、先生の紹介で、元刑事が集まってやっている興信所だそうです。


続きを読む

580: 相談者 ◆vPwvto7Gjo 投稿日:2014/05/16(金) 15:47:36.43
嫁からメールが来ていまして、私が出ていくまでは家には帰らないと言っています。
そして執拗に早く出ていけと迫ってきます。
そして興信所からの連絡で、嫁が今は間男のマンションで暮らしていることが分かりました。
間男の素姓も全て分かりました。
34歳の勤務医で、住んでいるマンションは2年前に新築されたもので、彼は住宅ローンで買っています。
興信所が取得した登記簿の記載から、半分程度は頭金として支払っているようです。
弁護士先生が言うには、もうすでに証拠押しては十分なので来週早々に話合いを始めるそうです。


続きを読む

↑このページのトップヘ